「中国で活動中」元f(x)ビクトリア きらめく超密着ドレスでスレンダー・ボディ披露

「中国で活動中」元f(x)ビクトリア きらめく超密着ドレスでスレンダー・ボディ披露

 【Pickcon】ガールズグループf(x)の元メンバーで、現在は中国で活動しているビクトリアがボディラインの美しいドレス姿を披露した。

 これはビクトリアがこのほど、交流サイト(SNS)の自身のアカウントにハートの絵文字と共にアップした写真だ。

◆【写真】元f(x)ビクトリア ボディラインあらわな超密着ドレス

 公開された写真のビクトリアは、華やかなラメが入ったロングドレスを着ている。体のラインがくっきりとあらわになったドレスでパーフェクトなビジュアルをアピールし、その魅惑のオーラで視線をさらっている。

 これを見た人々は「地球で一番美しい女性」「プロポーションすごすぎ」「人魚姫みたいです」などのコメントを寄せている。

 ビクトリアは2009年にf(x)のメンバーとしてデビューした。2019年にSMエンターテインメントとの契約が満了したが個人事務所との提携関係を継続、2021年4月に正式に契約が終了した。ビクトリアの本名は宋茜(ソン・チェン)で、中国で女優として活躍している。

◆ソルリさんの死から4年…今でも恋しいほほ笑み

◆パニック障害とうつ病告白の元f(x)ルナ「これからは自分の力で立ち上がる」

◆f(x)出身アンバー「元カレから心理的虐待…破産しかけた」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース