パク・ミニョン「親友と不倫した恋人とは縁切る…自ら後悔してこそ真の教育」

写真=ユーチューブ・チャンネル「COSMOPOLITAN Korea」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「COSMOPOLITAN Korea」より

 【NEWSIS】女優パク・ミニョンが恋人の裏切りに対して断固とした考えを持っていることを語った。

 動画共有サイト「ユーチューブ」の「COSMOPOLITAN Korea(コスモポリタン・コリア)」チャンネルに4日、「『私の夫と結婚して』ハマってる人、今すぐカモン」というタイトルの動画がアップロードされた。

◆【写真】『私の夫と結婚して』パク・ミニョン&ナ・イヌ、密着グラビア

 この動画では、tvNの月火ドラマ『私の夫と結婚して』で主演している女優パク・ミニョンと俳優ナ・イヌがさまざまなトークを繰り広げた。そして、このドラマの状況をテーマにしたゲームで、「実際に親友と自分の恋人の不倫を目撃したら? 『復讐(ふくしゅう)して教育する』VS『さっさと縁を切る』」と質問されると、パク・ミニョンもナ・イヌも「縁を切る」を選んだ。

 パク・ミニョンは「『縁を切る』じゃないですか? 自ら後悔させることこそ真の教育だと思います」ときっぱり言った。ナ・イヌも「許すつもりもないし、もう既に終わっていることだから、一緒にいる理由はないと思います。僕も別れます」と語った。

写真=ユーチューブ・チャンネル「COSMOPOLITAN Korea」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「COSMOPOLITAN Korea」より

 また、「本当に2回目の人生があるとしたら? 『同じ自分に生まれる』VS『別人に生まれ変わる』」という問いに、「別人に生まれ変わる」を選んだパク・ミニョンは「カッコいい男性俳優に一度なってみたいです」と言って一同を笑わせた。

 一方のナ・イヌは「同じ自分に生まれる」を選んだ。「同じ自分として生まれて別の経験をすることかもしれないし、そうでなければ同じ道を歩むかもしれないですね。どちらになるのか、好奇心が湧きます」と語った。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

◆パク・ミニョン「一度失敗したからって終わりではないこと、ドラマを通じて学んだ」

◆パク・ミニョン、ドラマでのオフィスルックが話題…ネットユーザーら「誰があんな格好で出勤するのか」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>