パク・ミニョン「一度失敗したからって終わりではないこと、ドラマを通じて学んだ」

パク・ミニョン「一度失敗したからって終わりではないこと、ドラマを通じて学んだ」

 ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)の主人公、パク・ミニョンとナ・イヌが仲睦まじい姿を見せた。

 パク・ミニョンとナ・イヌはファッション誌「COSMOPOLITAN」2月号のグラビアに登場した。劇中と同じように息の合ったところを見せ、プロフェッショナルな姿勢で撮影に臨んだ二人は、余裕あふれる表情と態度で現場のスタッフから賛辞を受けたという。

◆【写真】『私の夫と結婚して』パク・ミニョン&ナ・イヌ、密着グラビア

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、パク・ミニョンはナ・イヌについて「見れば見るほどステキな点が多い。こんな雰囲気の人は初めて見た。『あの深い眼差しは何だろう、あのエネルギーはどこから出てくるんだろう』と思った。みんなを包み込んでくれる包容力もあるし、配慮する心もあるし、ときには現場で男性主人公として整理もしてくれる、ステキな人だ」と称賛を惜しまなかった。

 一方、ナ・イヌは「ミニョンさんは存在自体が長所だ。責任感が強く、リーダーシップがすごい『大将』スタイルだ。反対に、愛きょうがあってかわいらしい一面もある。相手の話をよく聞いてくれ、自分の考えを伝えるときは主観がはっきりしている。それはぜひ学びたい部分だ」と言ってパク・ミニョンに対する信頼を示した。

 最後にパク・ミニョンは「このドラマを通じて伝えたかったメッセージがそれだった。一度失敗したからって終わりではないということ。自分自身をもっと大切にし、愛してあげてほしいということ。このドラマを通じて学んだ点が多い」と言って作品に対する愛情をアピールした。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

◆パク・ミニョン、元交際相手からの生活費援助疑惑めぐり心境告白 「全てにうんざり」

◆パク・ミニョン、元恋人めぐる騒動で謝罪「毎日後悔…二度と不祥事がないようにする」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース