オ・ユナ、発達障害の息子の手術を報告「また大騒ぎになったけど、すべてに感謝」

オ・ユナ、発達障害の息子の手術を報告「また大騒ぎになったけど、すべてに感謝」

 【NEWSIS】女優オ・ユナが息子の手術について語った。

 オ・ユナは1日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「いとしいミンと過ごした1週間。腕のピンを取り除く手術をしました」「髪の毛も切りました。少しの間、病院の外にいたら、また大騒ぎになりましたが(看護師さんたち、申し訳ありません)、それでも禁食にもよく耐えて、手術を終えました。細心の注意を払ってきちんと見てくださった看護師の皆さん、医師の皆さん、本当にありがとうございました」と投稿した。

◆【写真】オ・ユナが息子とグラビア撮影「自閉症の子どもたち、親しみを持って受け入れて」

 一緒にアップした写真には、オ・ユナが息子のソン・ミン君と仲良くポーズしている姿が写っている。今年17歳のソン・ミン君は手術を終えて、ホッとしている様子だ。

 これを見た人々は「ミン君が早く良くなりますように。オ・ユナさんもお疲れ様でした」「ミン君が早く回復するよう祈っています」「ミン君とユナさんを応援します」などのコメントが寄せられている。

 オ・ユナは2007年1月に一般人男性と結婚し、同年8月に長男を出産した。しかし、2015年6月に離婚し、発達障害の長男を一人で育てている。

◆オ・ユナ「息子のために離婚したけれど…正しいことなのか悩み涙が出た」

◆オ・ユナ、発達障害の息子とバリ旅行…「幸せだけど大変なことも」

◆オ・ユナ、本当に42歳一児のママ? レギンス姿で完璧ボディ披露

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>