ソン・テヨン、夫クォン・サンウ似の息子の近況報告…14歳で身長175センチ

ソン・テヨン、夫クォン・サンウ似の息子の近況報告…14歳で身長175センチ

 【NEWSIS】女優ソン・テヨンが息子の姿を公開した。

 ソン・テヨンは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ベラはルッキ兄さんを動かす」とつづった。あわせて投稿した写真には、愛猫ベラと散歩をする息子ルッキ君の姿が収められている。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

 公開された写真を見ると、ルッキ君は黒い服を着て頼もしい体格、すらりとした身長を誇っている。特に、14歳とは思えない、見事なスタイルを見せつけた。

 ユーチューブ・チャンネル「Mrs. ニュージャージー ソン・テヨン」が昨年8月に公開した動画で、ソン・テヨンは「息子が思春期で、毎日5食食べている。わたしが身長170-171センチなんだけど、わたしより息子の方が大きい」と語っている。

 しかし、ルッキ君の実際の身長ははっきり分からない。ルッキ君は食事の途中でソン・テヨンと並んで立ち、身長を測定した。二人の身長を比べたユーチューブ制作スタッフは「(ルッキ君が)175センチくらいにはなりそう。いや、あのビジュアルにあの身長なら…」とうらやましさを示した。クォン・サンウのプロフィール上の身長は183センチだ。

 なお、ソン・テヨンは2000年のミス・コリア「美」(3位)出身の女優だ。2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。現在は子どもたちとともに米国ニューヨークに居住している。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース