夫クォン・サンウの肩にもたれるソン・テヨン…結婚15年目もスキンシップでアツアツ

夫クォン・サンウの肩にもたれるソン・テヨン…結婚15年目もスキンシップでアツアツ

 【Pickcon】俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の2ショットが注目を集めている。

 ソン・テヨンは9日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「テニスをした後で(After tennis)」と書き込み、写真を多数アップした。そして、知人たちと撮った写真と共に、夫クォン・サンウとの2ショットも公開して視線をさらっている。

 クォン・サンウとソン・テヨンは変わらずアツアツのようだ。ハーフパンツにストライプの長袖Tシャツというカジュアルウエアのクォン・サンウは、モコモコのトップスを着たソン・テヨンの肩に手を掛けている。ソン・テヨンは夫の肩にもたれかかっていて、仲むつまじい様子が伝わってくる。

 ソン・テヨンとクォン・サンウは2008年9月28日に結婚し、このほど結婚15周年を迎えた。男の子と女の子が1人ずついるが、ソン・テヨンは子どもたちの教育のために米国で暮らしている。

◆【写真】絵になる2人、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>