ハン・イェスル「10歳年下の彼とはいいお付き合い…ニックネームは『小犬』」

ハン・イェスル「10歳年下の彼とはいいお付き合い…ニックネームは『小犬』」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスル(41)が年下の交際相手について近況を報告した。

 メイクアップ・アーティスト、レオ・ジェイのユーチューブ・チャンネル「LeoJ Makeup」に17日、「姉さん、今までどこにいたの ep1.ハン・イェスル。仕事終わりに一杯飲みませんか?」というタイトルの動画がアップされ、ゲストとしてハン・イェスルが出演した。

 レオ・ジェイがハン・イェスルに「彼とはいいお付き合いをしていますか?」と慎重に質問すると、ハン・イェスルは「もちろん。年々、ますます好きになります」と明るく笑った。レオ・ジェイは「姉さん、彼の話をする時は本当に幸せそうですね」と言った。

 ハン・イェスルは「小犬…」と言いかけていったん話をやめ、「彼は少し幼い」と言いなおした。「何歳違い?」と聞かれると、ハン・イェスルは「言わなきゃダメ? 10歳も差があるなんて、どう話したらいいの?」と言い、恥ずかしそうに笑った。そして「彼のニックネームが小犬なんです」と打ち明けた。

 ハン・イェスルは10歳年下の元舞台俳優との交際を公表している。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース