コン・ヒョジン、『宇宙+人2』鑑賞の記念写真公開 「何をしてもキュートなテリ」

コン・ヒョジン、『宇宙+人2』鑑賞の記念写真公開 「何をしてもキュートなテリ」

 【Pickcon】コン・ヒョジンが映画『宇宙+人』第2部を鑑賞したときの写真を公開した。

 コン・ヒョジンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、映画『宇宙+人』第2部の舞台あいさつをするキャストを収めた写真を掲載。「何でもうまくやってのけるジュンヨル」「何をしてもキュートなテリ」というコメントを添え、「寒い日、腕を組んで座ってポップコーンも食べて、駐車場もちょっと迷ってるうちに雪が降ってきた?と思い、家に戻る日がきょうだったとしたら」とつづった。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

 『宇宙+人』第2部は、激しい神剣争奪戦の中、隠された秘密が明らかになり、未来へ戻って皆を救おうとする人間と道士たちの物語を描いた映画。 21日に観客動員数100万人を突破した。現在、韓国各地の劇場で絶賛上映中だ。

 一方コン・ヒョジンは、歌手ケビン・オと2年にわたる交際の末、ニューヨーク時間で2022年10月11日に結婚した。重国籍者だったケビン・オは、妻コン・ヒョジンとの安定的な生活のため韓国国籍を選択し、昨年12月に静かに韓国軍へ入隊した。

◆チェ・ガンヒ「女優業休んでいる間、焼肉屋で皿洗いバイト…生活苦のせいじゃない」

◆チョン・イル 脳動脈瘤発覚後に人生のターニングポイント…「もっと殻を破らなければ」

◆チョ・セホ、9歳年下の会社員と結婚前提で交際

◆「家で一人でいるとき楽しさを感じる」 韓国、38カ国中1位

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース