チェ・ガンヒ「女優業休んでいる間、焼肉屋で皿洗いバイト…生活苦のせいじゃない」

チェ・ガンヒ「女優業休んでいる間、焼肉屋で皿洗いバイト…生活苦のせいじゃない」

 【NEWSIS】焼肉屋で皿洗いのアルバイトなどをしていた女優チェ・ガンヒが世間の誤解を解いた。

 これは、チェ・ガンヒが20日に放送されたMBCテレビのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』に出演し、「3年前に演技活動をやめました。仕事をしないからマネージャーとも別れました。(演技活動を)休んだら、精神的に良くなりました」とした上で語ったものだ。

◆【写真】チェ・ガンヒ「InStyle Weddings」グラビア

 女優以外に自分に何ができるのか気になっていたというチェ・ガンヒは、「作家教室に申し込んだり、編集も習ったりしました。焼肉屋で皿洗いのバイトも。でも、どれも素質がありませんでした」と冗談交じりに言った。

 また、チェ・ガンヒは「掃除が好きで得意なんです。掃除に対するプライドと愛情から掃除のアルバイトを始めました」とも言った。チェ・ガンヒは3年前から女優としての活動を休んでおり、現在はCBS音楽FMで『チェ・ガンヒの映画音楽』という番組のDJを務めている。

 世間の人々はチェ・ガンヒがアルバイトをしているということで、「生活苦に陥っているのだろう」と気の毒がった。ところが、チェ・ガンヒは「幸せに暮らしていると言いたかったんです」と『全知的おせっかい視点』に出演した理由を明かした。

 チェ・ガンヒは間もなく女優活動を再開する考えだという。「今は私がしたいこと、私を必要とすることができると思います」と言った。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース