チョ・セホ、9歳年下の会社員と結婚前提で交際

チョ・セホ、9歳年下の会社員と結婚前提で交際

 【Pickcon】お笑いタレントのチョ・セホが結婚を前提に交際していると報じられた。

 これは、SPOTV NEWSが22日、チョ・セホが一般人女性と交際中だと独自報道したものだ。この報道によると、チョ・セホのお相手は9歳年下で、知的で美しい会社員だという。ファッションへの関心など、さまざまな共通点を通じて親しくなり、恋人関係に発展したとのことだ。

◆【写真】イ・ドンウク&チョ・セホ「COSMOPOLITAN」グラビア

 チョ・セホとお相手の女性は今年、結婚する準備をしていることも明らかになり、お祝いの言葉がたくさん寄せられている。これについてチョ・セホはJTBCエンタニュースとの単独インタビューで交際を認め、「何よりも大切なお付き合いを続けていくために、(私が)もっと頑張らなければなりません」と答えた。また、結婚については「具体的には何も決まっていません。(年内に)計画だけしています」と、今年中の結婚が期待されている。

 チョ・セホは2001年にSBS第6期公開お笑いタレントとしてデビュー、現在はtvNの『ユ・クイズ ON THE BLOCK』をはじめ複数のバラエティー番組に出演して活躍している。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース