KARA知英、ジョン盛り合わせにろうそく3本立てて「30歳だよ、それが何」

KARA知英、ジョン盛り合わせにろうそく3本立てて「30歳だよ、それが何」

 【Pickcon】KARAのメンバー、知英(カン・ジヨン)が30歳の誕生日を祝った。

 知英は19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「30歳だよ、それが何」という書き込みとともに写真と動画を掲載した。

◆【写真】元KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

 1月18日に誕生日を迎えた知英は、知人らとともにジョン(薄切りしたり細かく切ったりした魚、肉、野菜などに味付けし、小麦粉をつけて焼いたもの)店を訪れたようだ。知英はジョン盛り合わせに立てたろうそくを見つめながら、茶目っ気あふれる表情を浮かべている。さらに、平凡ではないやり方でろうそくの火を消した知英は、明るいほほ笑みを浮かべながら誕生日を祝った。

 この投稿を見たKARAのニコルは「歓迎するよ」、ホ・ヨンジは「30歳の子どもだ」とコメントし、インターネットユーザーたちもまた「もう30歳だなんて」「誕生日おめでとうございます」「ろうそくの消し方が芸術」など、さまざまな反応を示している。

 なお、知英は『劇場版 そして、生きる』で観客と対面している。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>