KARAスンヨンと知英 故ク・ハラさんに「お誕生日おめでとう」

KARAスンヨンと知英 故ク・ハラさんに「お誕生日おめでとう」

 【NEWSIS】ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ハン・スンヨンとカン・ジヨン(日本での活動名:知英)が故ク・ハラさんの誕生日を祝った。

 ハン・スンヨンは3日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「誕生日おめでとう」と書き込み、ク・ハラさんのSNSアカウントをタグ付けした。そして、グループ活動を共にしていた時に撮った写真を載せ、ク・ハラさんの誕生日を祝った。

◆【写真】殯所に掲げられた故ク・ハラの遺影

KARAスンヨンと知英 故ク・ハラさんに「お誕生日おめでとう」

 ハン・スンヨンがアップした写真はメンバーのカン・ジヨン、ク・ハラさん、ハン・スンヨン、パク・ギュリの4人が並んでポーズをしているもので、初々しい姿がそのまま写っている。

 カン・ジヨンもSNSの自身のアカウントにク・ハラさんがバースデーケーキのロウソクを吹き消している姿と、「誕生日おめでとう」と書かれた写真をアップし、涙を誘った。

 ク・ハラさんは2019年11月24日に28歳で亡くなった。ク・ハラさんが所属していたKARAは2022年にデビュー15周年記念スペシャルアルバム『MOVE AGAIN(ムーブ・アゲイン)』をリリースした。

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>