KARA知英、ステージ上で突然ヨンジに愛情たっぷりのキス

KARA知英、ステージ上で突然ヨンジに愛情たっぷりのキス

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAのメンバー、知英ことカン・ジヨンがホ・ヨンジにいら立ちを覚えた。普段から何だかんだとじゃれ合っている二人だ。

 ホ・ヨンジは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなたはわたしのことがすごく好き。ふっ。来週も終わらないジヨンジツアー。『バトル・トリップ スター達のおすすめスポット2』」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 特に目を引くのは、ステージの上でホ・ヨンジに急にキスをしている知英の姿だ。不意打ちのキスをする知英と、キスをされながらいたずらっ子のような笑顔を浮かべているホ・ヨンジの姿から、二人の親しさが垣間見える。

 知英はホ・ヨンジがアップした投稿に「ハハ、あなたがわたしを、じゃなくて?」とコメントを書き込み、笑いを誘った。「あなたはわたしのことがすごく好き」というホ・ヨンジのコメントに、知英がかっとなったというわけだ。

 なお、1日に放送されたKBS第2の旅バラエティー番組『バトル・トリップ スター達のおすすめスポット2』は、「おいしい店撃破! 近くの美食旅行先」をテーマに勧められた。KARAの知英とホ・ヨンジはコンビニエンスストアのおやつなど、日本のおいしい店を紹介し、注目を集めた。

◆【写真】KARA知英&ヨンジ、神秘的で魅力的なビジュアル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>