イ・ボミ、イ・ワンと結婚4周年 「幸せにしてくれる夫に無限の感謝」

イ・ボミ、イ・ワンと結婚4周年 「幸せにしてくれる夫に無限の感謝」

 【Pickcon】女子プロゴルファーのイ・ボミが俳優イ・ワンとの結婚記念日を迎えた。

 イ・ボミは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう結婚記念日」とした上で4年前に撮ったウエディング写真を公開した。このたび公開された写真を見ると、イ・ボミはロングヘアで清楚な美しさを誇っており、イ・ワンは頼もしい雰囲気だ。

◆【写真】イ・ボミ&イ・ワン、結婚記念日に合わせウエディング写真のオフショット公開

 さらにイ・ボミは「結婚してもう4年」とした上で「お互いに理解し、配慮し、何が好きでどんなものが嫌いなのか、よりいっそう深く知っていきながら、お互いに歩み寄り、尊重し、愛し、よりいっそう幸せにしてくれる夫に無限の感謝」とつづり、結婚生活に対する満足感を示した。

 ただし、イ・ボミは「短い髪でリマインド(ウエディング)したいとぶつぶつ言っているところ」と書き込み、笑いを誘った。

 なお、イ・ボミは2007年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入りし、韓国と日本のツアーで活躍して人気者になった。そして、2019年にイ・ワンと結婚した。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>