イ・ワン「イ・ボミと会った瞬間から結婚するような気がした」

 俳優イ・ワンが妻で女子プロゴルファーのイ・ボミに一目ぼれしたことを打ち明けた。

 イ・ワン&イ・ボミ夫妻は6月16日、ゴルフダイジェストTVを通じ、ラブストーリーを公開。「イ・ボミのどんなところに惹かれたのか」という質問に、イ・ワンは「結婚の先輩たちが初めて会った瞬間から『ああ、この人だ』と感じたと言っていたが、そんな話を信じられなかった」とした上で「でも、最初に会ったとき、家族も一緒に会って、神父さまもいらっしゃったからかもしれないが、この人と結婚するような気がして不思議だった」と振り返った。

イ・ワン「イ・ボミと会った瞬間から結婚するような気がした」

 また、イ・ワンは結婚後に変わった点についても話をした。「ボミは何も変わらず、僕がとても変わった。早く寝て、早く起きて、同じ運動スケジュールに合わせて手伝う。そうしていたら規則正しい生活を送るようになった」と、結婚後の変化について打ち明けた。

 一方、イ・ボミは「夫に出会ったときが一番苦しい時期だった。ゴルフがすごくきつくて嫌になっていたのだが、夫と会っているうちにもう一度ゴルフについて考えるようになり、『もっと頑張ろう』と思った」とした上で「これまでただ流されるままにやってきたような気がするので、楽しい気持ちで、楽しいことにもう少し簡単にアプローチできるような人になれたらうれしいと思い、いろいろ学んでいる」とコメントした。

 なお、イ・ワンとイ・ボミは昨年12月28日にソウル市内の聖堂で結婚式を挙げた。

◆【写真】新婚イ・ワン&イ・ボミがグラビア撮影、バックハグに恋人つなぎまで…

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>