イ・ボミ、夫イ・ワンがひかれずにいられないキュートさ

イ・ボミ、夫イ・ワンがひかれずにいられないキュートさ

 俳優イ・ワンの妻で女子プロゴルファーのイ・ボミが16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ナンバー雑誌をたくさん見てください」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ふんわりしたベージュ色のフード付きニットにショートパンツといういでたちのイ・ボミが、ゴルフ場でポーズを取っている。イ・ワンがひかれたイ・ボミのさわやかなほほ笑みが、見る人を笑顔にする。

 なお、イ・ボミは2019年に女優キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと結婚した。また、イ・ボミはバラエティー番組『楽しいゴルフ072』に出演した。

イ・ボミ、夫イ・ワンがひかれずにいられないキュートさ

イ・ボミ、夫イ・ワンがひかれずにいられないキュートさ

イ・ボミ、夫イ・ワンがひかれずにいられないキュートさ

◆【写真】イ・ワンもぞっこん、サングラスをかけたイ・ボミの笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>