キム・ジホ、48歳でも「足が前後に開く」…驚くべき体の柔らかさ

【SportsChosun】女優キム・ジホの驚くべき体の柔らかさに感嘆の声が上がっている。

 キム・ジホは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「学んだ動作、もっと集中して感じてみる」と書き込み、写真を掲載した。

キム・ジホ、48歳でも「足が前後に開く」…驚くべき体の柔らかさ

キム・ジホ、48歳でも「足が前後に開く」…驚くべき体の柔らかさ

 写真には、家でヨガの練習をするキム・ジホの姿が収められている。本でヨガの動作を学んだ後、実際にその動きを披露しているわけだ。精神を集中して動作を披露する過程で見せた、驚くべき体の柔らかさに感嘆の声が上がっている。これまでSNSを通じてヨガ中の様子を地道に公開してきたキム・ジホだが、ヨガで鍛えたスリムなボディも目を引く。

 キム・ジホは「私はバレエ専攻でもないけど、ヨガの練習をしてみたら、いつの間にか足が前後に開くようになった」とし、「体というものは不思議で、素晴らしい」と笑った。

 キム・ジホは2001年に俳優キム・ホジンと結婚し、娘が1人いる。

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>