48歳キム・ジホ、ヨガで鍛えたしなやか美ボディ! 「毎日やるのが大切」

【SportsChosun】女優のキム・ジホ(1974年7月22日生まれ)が14日、自身のSNS(交流サイト)で、驚くほど柔らかいボディを披露した。

 キム・ジホは「#毎日ヨガ #自分との約束。短くても長くても、毎日体を循環させてあげようと誓った。そのせいか、驚くほど軽やかになったし、疲れもかなり取れた。長い間アシュタンガ(ヨガの一種)に取り組めなくて筋肉がずいぶん落ちたけど、ウディヤナバンダ(ヨガのテクニック)はずっと良くなったし、後屈と股関節はずいぶん柔らかくなった。だからなのかな…太ももがちょっと細くなった? 今日も仕事に行く前に朝ヨガで体をぐーんと伸ばしてスッキリと。一人で意志が弱い時は、こんなふうにYoutubeを見ながら必ず取り組む」とつづり、複数の写真を投稿した。

48歳キム・ジホ、ヨガで鍛えたしなやか美ボディ! 「毎日やるのが大切」

 公開された写真の中で、キム・ジホは自宅の広いリビングにマットを敷き、ボディラインがはっきり分かるヨガウエアに身を包んでトレーニングに集中している。特に、きゃしゃなウエストから腰にかけてのラインが美しく、完璧なスタイルを見せている。

 キム・ジホはまた、体が半分に折れたように見える高難度のポーズをこなし、ファンを仰天させた。

 なお、キム・ジホは1994年にシン・スンフンのミュージックビデオ『長い時間の後に』でデビュー。その後、映画『ハード・ヒット 発信制限』『鋼鉄の雨』『折れた矢』などに出演した。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>