ショートになった41歳のハン・ガイン、童顔とツヤ肌に感嘆の声

ショートになった41歳のハン・ガイン、童顔とツヤ肌に感嘆の声

 女優ハン・ガインが年齢を感じさせない美しさを披露した。

 ハン・ガインのヘアを担当したヘアアーティストが29日、交流サイト(SNS)の個人アカウントに動画をアップした。

◆【写真】上品ドレスのハン・ガイン=釜山映画祭

ショートになった41歳のハン・ガイン、童顔とツヤ肌に感嘆の声

 このヘアアーティストは動画と共に、「今日はハン・ガインのハーフアップ。ショートボブのハーフアップ。ハン・ガインのボブ。実物はこの5万倍キレイなのに、本当に動画に全部写っていなくてすごく悲しい。ほほ笑みの天使」と投稿した。

 さらに、「肌もとてもキレイ…今日、髪をもう少し切って、ハーフアップにスタイリング。基本(設定の)カメラです。アプリではありません」とも書き込んだ。

 動画のハン・ガインは短めのボブをハーフアップにして恥ずかしそうにほほ笑んでいる。そのつやつやな肌や笑顔が印象的だ。1982年2月2日生まれのハン・ガインは満41歳とは信じられないほどの美しさだ。

 ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、息子が1人、娘が1人いる。また、今年6月に最終回を迎えたMBNバラエティー『神々の私生活-ギリシャ・ローマ神話2』に出演していた。

  • 【フォト】ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻

  • ハン・ガイン、15年ぶりショートヘア…「夫ヨン・ジョンフンも『すごくキレイ』って」

  • ハン・ガイン、ショートヘアに変身後初の撮影…「動画では実物を表現できない」

  • <記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
    関連ニュース