ハン・ガイン、15年ぶりショートヘア…「夫ヨン・ジョンフンも『すごくキレイ』って」

ハン・ガイン、15年ぶりショートヘア…「夫ヨン・ジョンフンも『すごくキレイ』って」

 【NEWSIS】女優ハン・ガインが15年ぶりにショートヘアになり、イメージチェンジした姿を公開した。

 ハン・ガインは2日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに短い動画をアップした。動画にはショートカットに変身したハン・ガインが写っている。ハン・ガインは美しい肌と年齢を感じさせない顔立ちで注目を集めている。

 この髪型を手がけたヘアスタイリストは「(ハン・ガインは)今まで毎日ロングヘアとオールバックのまとめ髪ばかりでした。以前ショートヘアにしたことがありますが、15年前にボブにしただけだったので、『ヘアスタイルを変えたい』とおっしゃっていました。それで前髪を作り、ショートのレイヤーにしました」と説明した。

 そして、「すでにお顔立ちが完成しているので正直言ってロングヘアもとてもお似合いなんですが…『うんざり』とおっしゃったので、悩んだ末にショートにしました。ほぼ15年ぶりのショートです」「本当にお顔が小さくて、鼻が高くて、性格もとても気さくで、2人で話をしながらずっと笑っていました。ヘアをセットしたら、お友達やご家族の皆さんも『すごくキレイだ』って。ハン・ガインさんのご主人のヨン・ジョンフンさんもとてもキレイだとおっしゃったそうですよ」とつづった。

 これに、ハン・ガインは「ショートの次はカットにも挑戦?」とリプライした。また、ネットユーザーたちは「絶対大当たりです」「ハン・ガインさんのショートボブ、とてもキレイです」「真の美しさの完成型だ」「やはり女神ですね」などのコメントを寄せている。

 ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと2005年に結婚し、1男1女がいる。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース