ハン・ガイン、ショートヘアに変身後初の撮影…ヘアメイクアーティスト「動画では実物を表現できない」

ハン・ガイン、ショートヘアに変身後初の撮影…ヘアメイクアーティスト「動画では実物を表現できない」

 女優ハン・ガインが16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、近況を収めた動画を公開した。

 ハン・ガインは動画で、ヘアスタイリングとメイクアップを終えた後、台本を読んでいる。担当のヘアメイクアーティストはコメントで「きょう早朝4時から出張。姉さん、ショートヘアにしてから初めての撮影。動画では本当に実物を表現できない。それでも姉さんの美しさを収めてあげたいという、オタクのような気持ち。うちの下の子たちまで気遣ってくれて、人間性も最高のゴッド・ガイン」と書き込んだ。

 公開された写真では、ハン・ガインが清純かつ上品なショートヘアを披露し、記念写真を残している。カメラに収め切れないハン・ガインの美しさに感嘆の声が上がっている。

 ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、息子が1人、娘が1人いる。また、今年6月に最終回を迎えたMBNバラエティー『神々の私生活-ギリシャ・ローマ神話2』にも出演した。

◆【写真】気品あふれるハン・ガイン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース