元UNチェ・ジョンウォン、不倫説を重ねて否定…長文で心境つづる

【NEWSIS】既婚女性との不倫疑惑が浮上している男性デュオUNの元メンバー、チェ・ジョンウォンが、不倫説をあらためて否定した。

 チェ・ジョンウォンは1日、SNS(交流サイト)に「ここ数週間、皆さんがご存じの理由で、僕は人生で一番つらい時間を過ごしていた」という文で始まる長い文章を投稿した。

チェ・ジョンウォンは「『違うことは違う』と証明するのが思ったより簡単ではないということが身にしみて分かったし、違う事実を認めるよう要求してくる情報提供者の一方的かつ理解できない振る舞いの背景が何なのかも分からず、ますます混沌とした毎日を過ごしていた」とつづった。

元UNチェ・ジョンウォン、不倫説を重ねて否定…長文で心境つづる

 これに先立ち、チェ・ジョンウォンとの不倫疑惑がささやかれていた30代の女性はこの日、韓国日報とのインタビューで、不倫説を否定した。また、この女性は昨年8月に夫を家庭内暴力で通報し、警察と女性家族部(省に相当)などの支援を受けて身を隠している状態だと明かした。

 これについてチェ・ジョンウォンは「その子(女性)のプライベートが書かれたインタビューを読み、でたらめを話すほかなかったその子の事情をほんの少しは理解できたのも事実だが、この騒動を大きくした相手による侮辱、脅迫、うその数々と、想像を超える名誉毀損などの行為を反省させるためには、何としてでも厳正な法の審判を受けさせなければならないという気持ちに少しも変わりはない」とつづった。

 チェ・ジョンウォンは「これまで長い間僕をたくさん応援してくださったにもかかわらず、少しでも誤解されるような行動を取ったことについては、理由はどうあれ深く反省し、同じ失敗を繰り返さないようにしたい。本当に、全ての皆さまにご心配をおかけして、あらためておわびする」と心境をつづった。その上で、女性の夫に言及し「法定で話しましょう」とハッシュタグをつけた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース