「シングルマザー」チョン・ガウン 過労でダウン→点滴…「何日も無理すると必ずこうなる」

 【SportsChosun】モデルでタレントのチョン・ガウンが点滴の入った腕を写真で公開してファンを驚かせた。

 チョン・ガウンは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに、点滴が入っている腕の写真をアップした。そして、「あまりにも正直な私の体…何日も無理すると必ずこんな風に『休め』と知らせてくれる…。日曜日にやっている病院はとてもありがたい」「体の具合の悪い方々がすごく多い…健康でいよう…家に戻っても休めるかな…」と書き込んだ。

「シングルマザー」チョン・ガウン 過労でダウン→点滴…「何日も無理すると必ずこうなる」

 チョン・ガウンは過労により病院に行って点滴を打ってもらっているようだ。

 チョン・ガウンは2016年に実業家と結婚して長女が誕生したが、2018年に離婚し、1人で子どもを育てている。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース