シングルマザーのチョン・ガウン、6キロ減量に成功

 【SportsChosun】タレントのチョン・ガウンが6キロの減量に成功した。

 チョン・ガウンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今回の映画の撮影のために…何と6キロの減量に成功…。わたしがやせなければならないと言ったとき。みんなわたしに『やせる必要がどこにあるの?』と言いましたよね…。だけど、ご存知ですよね? 女性たちは、自分だけが知っている肉を隠し持っているということを…。やせたら…みんな…『前よりずっといい』と言ってくれます」と書き込んだ。

シングルマザーのチョン・ガウン、6キロ減量に成功

 さらにチョン・ガウンは「やせるために運動も本当に一生懸命にやって、食事療法もして、食欲調節もしたんです…。いろいろな方法を動員したんだけど、その中のいくつかだけ紹介するなら…筋力と体力増進…そして美しいボディラインをつくるために…週3回はできなくても週2回ピラティスをして…そして食事代わりに…たんぱく質補充のためにたんぱく質シェイクに助けてもらいました」と説明した。

 さらに、チョン・ガウンは「究極のダイエットは終わったけれど…こらからキープしていこうと思います。もう太らないように…今冬、また太らないこと!!!! ファイト!!!!」とつづっている。

 なお、一人で娘を育てているシングルマザーのチョン・ガウンは、最近独立映画の主人公にキャスティングされ、演技活動を再開した。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース