チョン・ガウン、俳優のお尻に触れ「手の保養」 セクハラ発言で謝罪

写真=チョン・ガウンのインスタグラムより
▲ 写真=チョン・ガウンのインスタグラムより

 【NEWSIS】タレントのチョン・ガウンがセクハラ発言で物議をかもしたことをめぐり、謝罪した。

 チョン・ガウンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ「皆さん、わたしが舞台『ボーイング・ボーイング』のレッスン中、作品に登場するワンシーンをアップし、軽率な発言で皆さんに不快な思いをさせてしまいましたね。これから発言したり行動する上で、もう少し慎重に注意するようにしたいと思います」と謝罪した。

◆【写真】ウエディングドレス姿のチョン・ガウン=「wedding21」

 これに先立ち、チョン・ガウンは25日、SNSに「舞台のレッスン中、手の保養になりますね」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、チョン・ガウンが舞台『ボーイング・ボーイング』で相手役を演じる俳優のお尻に触れる様子が収められている。

 特に、「手の保養になりますね」というコメントをめぐり、インターネットユーザーたちの間でセクハラ発言だと非難する声が上がっていた。

 なお、チョン・ガウンは2016年1月に同い年の実業家と結婚し、同年7月に娘を出産した。しかし、2018年1月に協議離婚し、チョン・ガウンが一人で娘を育てている。

◆【写真】ファッショナブルなチョン・ガウン=「bnt」

◆チョン・ガウン、5キロ減量しすっかり変わったビジュアル…鮮明な腹筋披露

◆オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース