26歳で死去のソン・ユジョンさん、SNSに多数の哀悼コメント

「花盛りの年齢なのに…あの世で安らかに」

 【NEWSIS】満26歳の若さでこの世を去った女優ソン・ユジョンさんに向けた追悼の言葉が相次いでいる。

 ソン・ユジョンさん死去のニュースが伝えられた25日、生前の姿が残っているソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のアカウントにファンの哀悼のメッセージが多数寄せられた。

 ファンたちは「花盛りの年齢 故人のご冥福をお祈りします」「あの世で安らかになれますように」「あちらでどうか望むことがすべてできますように」「あちらで痛みもなく幸せになって」などのメッセージを残している。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

26歳で死去のソン・ユジョンさん、SNSに多数の哀悼コメント

 所属事務所サブライム・アーティスト・エージェンシーは「ソン・ユジョンさんはいつも明るい笑顔で幸せを与えてくれる私達の友人であり、誰よりも熱い情熱で演技してきたすてきな俳優だった。温かい場所で心安らかに休むことができますよう、故人のご冥福を一緒に祈っていただければ」とコメントした。

 ソン・ユジョンさんは23日にこの世を去った。葬儀は遺族の意向に沿って静かに行われ、同日、出棺式も済ませた。

 化粧品のCMモデルとしてデビューしたソン・ユジョンさんは、2013年のMBCドラマ『黄金の虹』の子役をきっかけに女優活動を開始した。KBS第2『学校2017』、ウェブドラマ『私の名前に』などに出演した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>