故ソン・ユジョン、SNSに残された最後の痕跡…一段と惜しまれるほほ笑み

【STARNEWS】女優ソン・ユジョンさんが26歳という年齢で世を去る中、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に残された最後の姿が注目を集めている。

 故ソン・ユジョンさんがSNSに残した最後の痕跡は、昨年12月30日付のコンテンツだ。ソン・ユジョンさんはインスタグラムに「パチリ」という書き込みと共に写真をアップロードし、近況を伝えた。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

▲写真=故ソン・ユジョンのインスタグラムから
▲ ▲写真=故ソン・ユジョンのインスタグラムから

 写真でソン・ユジョンさんは、カジュアルな服装で撮影に臨んでいる。かつてのコンテンツからも、20代で明るいほほ笑みを浮かべているソン・ユジョンさんの姿は、息を引き取った今、一段と惜しまれている。

 ソン・ユジョンさんの所属事務所SUBLIME ARTIST AGENCY側は25日、スターニュースの取材に対し「ソン・ユジョンが今月23日に死亡した」と打ち明けた。故人の殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)はソウル医療院江南分院の葬儀場3号室に用意され、出棺は25日午後1時30分から厳かに執り行われた。

故ソン・ユジョン、SNSに残された最後の痕跡…一段と惜しまれるほほ笑み

 こうしたニュースが伝えられ、人々は故人のインスタグラムに追悼のメッセージを残している。ネットユーザーらは「Rest in Peace」「向こうでは穏やかでいますように」「謹んで故人の冥福を祈ります」などのコメントを残した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>