訃報:CMモデルとしても活躍のソン・ユジョンさん、享年26歳

 【STARNEWS】女優ソン・ユジョンさんが突然この世を去った。享年26歳。

 所属事務所サブライム・アーティスト・エージェンシーの関係者は25日、スターニュースの取材に対し、「ソン・ユジョンが23日に死亡した」と打ち明けた。

 関係者によると、殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)はソウル医療院江南分院葬儀場3号室に設けられ、出棺は25日午後1時30分に予定されているという。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

訃報:CMモデルとしても活躍のソン・ユジョンさん、享年26歳

 ソン・ユジョンさんは化粧品ブランドのイメージキャラクターに抜てきされ、芸能界にデビュー。ドラマ『黄金の虹』をはじめ、『願いを言ってみて』『学校2017』などに出演し、演技者としてのキャリアを積み重ねてきた。

 特に、広告界で認知度が高く、コーヒーや化粧品、アイスクリームブランドなどのCMモデルとして活躍。また、OVANやNIveなど各アーティストのミュージックビデオにも出演し、多方面で活躍した。

 2019年にはソン・ガンホ、RAIN(ピ)などが所属していたサブライム・アーティスト・エージェンシーと専属契約を結び、新たな跳躍を目の前にしていたが、突然の悲報が伝えられ、多くの人を切なくしている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>