ジミンによるいじめ暴露した元AOAミナ「もう心配しないで…」

 【STARNEWS】女性アイドルグループAOAの元メンバーで女優のクォン・ミナが歌手活動中、メンバーのシン・ジミンからいじめを受けていたと暴露した後、近況を伝えた。

 クォン・ミナは10日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ダイレクトメールや携帯メールなど、私の知人だけでなく、本当にたくさんの方たちから心配するコメントや応援のメッセージをいただいているのに、私が一人一人お返事することができず、本当にごめんなさい。なるべく全部読むようにしているし、本当に本当に感謝の気持ちしかありません。もう心配していただかなくても大丈夫です」と書き込んだ。

ジミンによるいじめ暴露した元AOAミナ「もう心配しないで…」

 クォン・ミナはさらに「これからは心配をおかけしないよう、私はきちんと治療を受け、元気に明るい姿で必ず近いうちに戻ってきます」とした上で「一生懸命に努力するので、お会いできるまで皆さんお元気で。マスクの着用も忘れずに。雨が降って寒かったり暑かったりしているので、風邪にご注意ください。本当にありがとうございます。あらためて、本当に申し訳ありません。皆さん、ファイト!」とつづっている。

 クォン・ミナは3日、「インスタグラム」にAOAとして活動中、メンバーのシン・ジミンからいじめを受けていたと暴露。また、いじめが原因で自殺を図ったこともあると告白した。その後、シン・ジミンに関する過去の出来事を繰り返し「インスタグラム」で暴露していた。

 これを受け、シン・ジミンは「インスタグラム」にクォン・ミナに対する謝罪文を掲載。シン・ジミンは「本当にごめんなさい。すべて私が未熟なリーダーだったからだ。間違っていたと後悔しているし、自責の念にかられている」とつづった。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>