クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

【NEWSIS】ガールズグループAOA出身の女優クォン・ミナが、数回にわたる暴露の末、手首の傷跡の写真を公開した。

 先にクォン・ミナは3日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「あるメンバーからいじめられ続けていた」と、かつての出来事と共にAOA脱退の背景を暴露した。

クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

 同日、クォン・ミナはインスタグラムに自傷の傷痕が残る手首の写真を掲載すると共に、「傷痕は治療を3-4回やったので薄くなった。けれど姉さんの記憶は消えない。ジミン姉さん」と、初めて名前に直接言及した。

 その上で「私が望むのは、私の前に来て誤りを認めて心のこもった謝罪が一言あれば、それならいいように思う」とし、「ちょっと認めて、ちょっと謝罪してちょうだい。私も、心のわだかまりをちょっと解しましょう」と訴えた。

クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

 この件についてAOAの所属事務所FNCエンターテインメントは一貫して沈黙し、回答していない。一方、クォン・ミナの所属事務所ウリ・アクターズの関係者は「ミナは最近、心理的に不安定な状態にある。事務所でも鋭意注視して状況を見守っている。随時連絡を取り、状態をチェックしている」とコメントした。

イ・スミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>