イ・ドンゴン「娘はすべて妻のチョ・ユニに似てほしい」

イ・ドンゴン「娘はすべて妻のチョ・ユニに似てほしい」

 俳優イ・ドンゴンが愛する娘について、「すべて妻のチョ・ユニに似てほしい」と語った。

 イ・ドンゴンは7日に放送されたバラエティー番組『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』(SBS)にスペシャルゲストとして出演した。

 イ・ドンゴンは番組で「最近は撮影をしていても携帯電話をずっと見ています。こんな自分の姿を見ると、本当に父親になったんだと感じています」と語った。

 そして、「周囲の方々から娘が(父親のイ・ドンゴンに)よく似ているとよく言われます。特に目が似ているそうです。私は目だけでも似ているということで満足です」と言った。

 だが、「娘はすべて妻に似てほしいんです。僕は手も足もきれいじゃないし、耳もかっこ悪い。眉毛もまばらで別に…」と言ってほかの出演者たちを笑わせた。

 イ・ドンゴンとチョ・ユニはドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち 恋はオーダーメイド!』で共演したのをきっかけに昨年5月に結婚を発表、9月に結婚し、12月に女の子が誕生した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>