イ・ドンゴン&チョ・ユニ、娘の写真公開

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、娘の写真公開

 俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニが娘ロアちゃんの写真を公開した。

 イ・ドンゴンはファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「ロアを紹介します」と書き込むとともに、すっかり大きくなったロアちゃんの写真を掲載。公開された写真を見ると、白いワンピースを着たロアちゃんが、しゃぼん玉をつかもうとしている様子が収められている。

 イ・ドンゴンはファンカフェを通じ「久しぶりに近況をお伝えします。僕はドラマ『キツネ花嫁星』の撮影真っ最中です。昨日はユニの夫として、ロアの父親として、『アラフォー息子の成長日記』の収録も無事終えました」と近況を報告。

 さらに「ユニは育児の達人になりました。子どもと一緒にいるのが一番幸せだそうです。うちのロアはもう9カ月になりました。ママ、パパと呼ぶこともできるし、数歩ずつ一人で歩いてはひっくり返るのを繰り返しています。少し前に撮影したロアの写真をジュムス(イ・ドンゴンのファンクラブ)の皆さんに真っ先に紹介します。かわい過ぎて気絶しないでくださいね。楽しく心温かい名節をお送りください」とつづった。

 チョ・ユニもこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ROA(+243)」という書き込みとともにロアちゃんの写真を掲載。これを見た多くのインターネットユーザーは「かわいいですね」「すっかり大きくなりましたね」「ここまで育てるの大変でしたね」などという反応を示した。

 なお、イ・ドンゴンとチョ・ユニは昨年9月に非公開により結婚式を挙げ、同年12月に娘ロアちゃんが誕生した。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>