ユ・アインの涙、ソン・ガンホのカリスマ=『思悼』ポスター

ユ・アインの涙、ソン・ガンホのカリスマ=『思悼』ポスター

 ユ・アインとソン・ガンホが出演する映画『思悼』のキャラクター・ポスター2種が公開された。

 ポスターの1枚目は、着衣が乱れ、目に涙を浮かべた思悼世子(ユ・アイン)の横には「私が望んだのは父の温かい一言だった」と書かれており、息子であることを望んだ王位継承者の逃れられない運命を思わせる。一方、もう1枚のポスターには「おまえは将来、国を背負う世子ではなかったのか」というコピーが添えられ、断固とした揺るぎのない表情の英祖(ソン・ガンホ)の姿がある。どんな瞬間でも王でなければならず、それ故に父親として苦悩した君主のカリスマ性が伝わってくる。

 父によって米びつに閉じ込められ、8日目に死を迎えた思悼世子とその父である英祖をユ・アインとソン・ガンホが演じる『思悼』は9月公開予定だ。

ユ・アインの涙、ソン・ガンホのカリスマ=『思悼』ポスター

ユ・アインの涙、ソン・ガンホのカリスマ=『思悼』ポスター

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>