チン・テヒョン&パク・シウン結婚式の写真公開

チン・テヒョン&パク・シウン結婚式の写真公開

 俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンの結婚式の写真が公開された。

 チン・テヒョンとパク・シウンは7月31日午後3時、ソウル市江南区清潭洞の教会で結婚式を挙げた。

 俳優チョン・テウはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「素朴で細やかな結婚式。新郎新婦が手をつなぎ歌う、感動的な歌。胸にじんとくる。祝福の拍手」という書き込みとともに、2人の結婚式での写真を掲載。写真を見ると、チン・テヒョンとパク・シウンは真剣な表情ながら、胸をときめかせている様子だ。

 2人はともに通う教会で両家の家族、親せきをはじめ、クム・ボラ、チュ・ヨンフン&イ・ユンミ夫妻、ユソン、オム・ジウォン、チョ・ミンギら芸能界の仲間たちの祝福を受け、結婚式を挙げた。特に、間もなく出産予定のイ・ユンミはこの日、明るい表情で会場に姿を見せ、目を引いた。なお、結婚式はメディアに非公開で行われた。

 チン・テヒョンとパク・シウンは挙式後、済州島でボランティア活動をしながら新婚旅行を楽しむ予定。

 なお、2人は2011年に終了したSBSドラマ『かぼちゃの花の純情』での共演がきっかけで恋人関係に発展、2012年に交際を認め、5年間にわたり愛をはぐくんできた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>