チン・テヒョン&パク・シウン、来春結婚へ

チン・テヒョン&パク・シウン、来春結婚へ

 チン・テヒョンとパク・シウンが来春結婚する。

 複数の放送関係者が12日語ったところによると、チン・テヒョンとパク・シウンは来春、教会で結婚式を挙げるという。関係者はスターニュースに対し「2人は結婚適齢期ということで、式を計画している。来春、小さな教会で家族らが見守る中、静かに結婚式を挙げる予定」と語った。

 チン・テヒョンは11日、フェイスブックで結婚についてコメントし、2人の結婚が近いことを暗示させた。

 なお、チン・テヒョンとパク・シウンは2011年5月に終了したドラマ『かぼちゃの花の純情』(SBS)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展した。

チン・テヒョン&パク・シウン、来春結婚へ

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>