チャ・スンウォン息子の「実父」、訴訟取り下げ

チャ・スンウォン息子の「実父」、訴訟取り下げ

 俳優チャ・スンウォンの息子ノアの実父と主張する男性が、チャ・スンウォン夫妻を相手取り損害賠償を求める訴訟を起こしたものの、これを取り下げた。

 法曹界の関係者によると、この男性は7日、代理人を通じ、ソウル中央地裁に訴え取り下げ書を提出した。この訴訟により湧き上がった実父騒動が一段落したわけだ。

 この男性は今年7月、自分がノアの実父だと主張。チャ・スンウォンが番組などで、ノアが実の子であるかのように振る舞ったことで名誉を傷つけられたとし、チャ・スンウォン夫妻に対し1億ウォン(約1000万円)の損害賠償を求めた。

 なお、チャ・スンウォンは所属事務所を通じ「22年前に結婚したとき、妻と前夫との間に産まれた3歳の息子も、ともに家族になった。ノアを、心で産んだ自分の息子だと思っており、今も当時の選択を後悔していない」とコメントしている。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>