チャ・スンウォン「ノアは心で産んだ息子」

チャ・スンウォン「ノアは心で産んだ息子」

 俳優チャ・スンウォンが、息子をめぐり最近浮上した訴訟騒動について立場を示した。

 チャ・スンウォンの所属事務所YGエンターテインメントは6日、報道資料を発表し「チャ・スンウォンは22に年前に結婚。当時、夫人には前夫との間に生まれた3歳の息子(チャ・ノア)がいた。チャ・スンウォンはノアを、心で産んだ自分の息子だと思っており、今も当時の選択を後悔していないと話している」と説明した。

 さらに同事務所は「また、今回の記事で家族が受ける傷についてとても心を痛めている。しかし、今後どのような困難にぶつかろうと、最後まで家族を守るとの考えを示した」としている。そして「今後、チャ・スンウォンの家族をめぐり推測、憶測による報道がないよう、ご協力お願いしたい」と求めた。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>