渦中のチャ・スンウォンを応援する声相次ぐ

渦中のチャ・スンウォンを応援する声相次ぐ

 父親に寄せられる応援が熱い。

 俳優チャ・スンウォンに対する世間の視線が力を増している。チャ・スンウォンは5日、息子をめぐる訴訟騒動に巻き込まれ、掘り起こされたくなかった話で世間の注目を集めた。6日、所属事務所YGエンターテインメントを通じて、真実を受け入れ正面突破を選択したチャ・スンウォンに向け、世間は熱い声援を送っている。

 チャ・スンウォンは5日、息子ノアの実父と主張する男性から、1億ウォン(約1000万円)の損害賠償請求訴訟を起こされた。この男性は、チャ・スンウォンの妻が1999年に出版した本に掲載された内容が、同氏の名誉を毀損(きそん)したという。報道が出た後、世間は呆れたような反応だった。この男性が実父かどうかはさておき「25年ぶりに現れて何という呆れた話なのか」という反応が相次いだ。

 最も呆れたのはチャ・スンウォンとノア、その家族だったはずだ。立場を整理するおよそ一日の間、どのような話を交わし、どのような気持ちで互いを労わったのか想像もできないが、チャ・スンウォンの真心が世間に伝わったことは間違いないだろう。

 チャ・スンウォンはYGエンターテインメントを通じて「ノアを、心で産んだ自分の息子だと思っており、今も当時の選択を後悔していない」と伝えた。22年前に結婚したとき、夫人と前夫との間に生まれた3歳の息子ノアはチャ・スンウォンにとって、常に「本当の息子」だった。そんなチャ・スンウォンの姿に、俳優シン・ヒョンジュンも「真の父親、本当にカッコいい」という応援メッセージを送り、多くのファンが「誰が何と言おうと、あなたが本当の父親」とチャ・スンウォンの父性愛に拍手を送っている。

 所属事務所側は「チャ・スンウォンは今回の記事によって家族が受ける心の傷にとても胸を痛めている。しかし、今後どのような困難にぶつかろうと、最後まで家族を守り抜く意志を伝えてきた。今後、チャ・スンウォンの家族をめぐり推測、憶測による報道がないよう協力をお願いしたい」と求めた。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>