クォン・サンウ&チェ・ジウ主演『誘惑』予告映像公開

クォン・サンウ&チェ・ジウ主演『誘惑』予告映像公開

 新月火ドラマ『誘惑』(SBS)がベールを脱いだ。

 公開された30秒ほどの短い予告映像では、多くの意味が込められたようなまなざしのクォン・サンウ、断固たる態度のパク・ハソン、何かを考え込んでいるイ・ジョンジン、そして意味深な表情のチェ・ジウまで、男女4人の姿が感覚的に表現されており、彼らの微妙な関係を垣間見せた。

 特に、映像をバックに流れる「幼いころ海辺に行くと、子どもたちが砂の城を作って遊んでいました。波が来たら全て流されてしまうのに、何のために作るのだろう。バカみたいなだと思いました。あなたたちが築き上げた愛、それがどんなにはかない砂の城なのか、試してみたかったのです。私はあなたたちの波になりたかったのです」というチェ・ジウのナレーションが、4人の関係に対する好奇心をくすぐる。

 同ドラマは来月14日にスタートする。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース