イ・ソンウンと極秘挙式ソテジ「良い変化が起きている」

イ・ソンウンと極秘挙式ソテジ「良い変化が起きている」

 ソテジの結婚式が極秘で行われていたことが分かった。

 ソテジは21日、公式ホームページ「ソテジ・ドットコム」のリニューアルを記念し、メッセージを書き込み、「この間、家族同士で集まって、意味深い結婚式も無事に挙げたし、新居祝いを兼ねて、知人も招待しながら、楽しい時間を過ごしている」と伝え、女優イ・ウンソンと結婚したことを報告した。

 続けて「家庭も築き、両親と一緒に暮らしているので、良い点が本当に多いと思う。ささいな日常の中で、大きな幸せが潜んでいるということに気づいたし、分別のある大人にもなったと思うし。とにかく、良い変化が起きているような気分」と話した。

 そして、「その反面、一つ心配だったこともある。生活パターンがガラリと変わるので、一人で生活しながら仕事をしていたときより、集中力が低下するのではないか、とかなり心配していた。でも、意外と以前よりも安定して仕事ができている。幸いでもあり、不思議でもある。改めて、“家庭という囲いが本当に温かくて心強いものだったんだな”と思った。とにかく、そのおかげか、最近は仕事もはかどっていて、気分もちょっとアップしている」と報告した。

 現在、ソテジは9thアルバムを準備中で、イ・ソンウンはオフを取っている。

◆韓国誌グラビアギャラリー


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>