イ・ウンソンがファンに結婚報告

イ・ウンソンがファンに結婚報告

 歌手ソテジ(41)との結婚を発表した女優イ・ウンソン(25)が公式ファンサイトで近況を語った。

 イ・ウンソンは16日午後11時22分ごろ、公式ファンサイト(PLUS/イ・ウンソン)に「いつも惜しみない愛をくださる皆さんへ」というタイトルの文を掲載した。

 それには「本当に愛しい人と、私を大切に思ってくださる家族と一緒にいて幸せです。しばらくの間、一生懸命勉強し、旅行にも行ってきました。これまでいろいろなことを学び、感じましたが、それと同時に幸せな家庭も夢見るようになり、そろそろ結婚をしようと思います」と書かれている。

 そして「当分の間は家庭を守りたいですが、またいつか良い機会があれば皆さんにお会いしたいです」と結婚後も女優活動を続ける可能性を示唆した。

 ソテジの関係者は15日、「ソテジとイ・ウンソンは3年余りの交際の末、近く結婚式を挙げることになった。二人はこのほど完成したソウル市鍾路区平倉洞の自宅で両親と同居することになり、新婚生活の準備をしている」と結婚を正式発表した。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>