ソン・ジュンギのファンミにチョ・インソン登場

ソン・ジュンギのファンミにチョ・インソン登場

 17日午後2時、祥明大学祥明アートセンター(ソウル市鍾路区)で俳優ソン・ジュンギのファンミーティングが開催され、親しいことで知られるチョ・インソンがサプライズで登場した。

 極秘で企画・進行されたチョ・インソンのサプライズ出演に、ソン・ジュンギは感動のあまり涙ぐんだとのことだ。

 チョ・インソンは「完全に打ち解けるというのはなかなかできないことですが、ソン・ジュンギさんとはリラックスできるし、腹を割っていろいろ話せます」と語った。すると、ソン・ジュンギも「チョ・インソンさんとは今、僕が進んでいる道と同じ気がします。本当にいろいろなことを教わっています」と答えた。

 そして、ファンミーティングの最後には「きょう、この場で過ごせたことはとても大切な思い出になりそうです。本当にありがとうした。皆さんのおかげで大きな力と勇気をもらいました。元気に軍隊に行ってきます。皆さんお元気で。気を付けて帰ってください」と自ら書いた手紙をファンに向かって読み上げた。

ソン・ジュンギのファンミにチョ・インソン登場

◆ソン・ジュンギ、グラビアギャラリー

ソン・ジュンギのファンミにチョ・インソン登場

ソン・ジュンギのファンミにチョ・インソン登場

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>