ソン・テヨン、夫サンウ主演『野王』に特別出演

ソン・テヨン、夫サンウ主演『野王』に特別出演

 女優ソン・テヨンが、夫クォン・サンウ主演のSBS新月火ドラマ『野王』(14日にスタート)に特別出演することが分かった。主人公ハ・リュ(クォン・サンウ)がヒロイン、チュ・ダヘ(スエ)の学費を稼ぐため働きに出たホストクラブの客として登場する。

 制作スタッフは10日、ソン・テヨンがクォン・サンウの顔にバナナの皮を投げつけるシーンを先日撮影したことを明らかにした。その時のセリフは「消えな。あんた、うちのダンナに似ていてムカつくのよ」だという。

 スタッフによると、今回の特別出演は、最初に台本を受け取った時、この部分のセリフを読んだクォン・サンウがソン・テヨンに相談した後、演出のチョ・ヨングァン・プロデューサーに提案して実現したそうだ。

 ソン・テヨンは撮影の日、スタッフのために200人分がいれられる大型コーヒーマシンを持参して1人1人に配ったり、箱入りのフルーツを差し入れたりしたとのことだ。

■ドラマ特集:『野王』

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>