スエ&サンウ「初撮影で好感触」=『野王』

スエ&サンウ「初撮影で好感触」=『野王』

 スエとクォン・サンウが新ドラマのクランクインを迎えた。

 来年1月スタート予定のSBS新月火ドラマ『野王』(イ・ヒミョン脚本、チョ・ヨングァン演出)の撮影は12日、ソウル市内の西江大学正門前で始まった。

 朝7時から撮影開始ということでスエは早朝4時に起きて準備したそうだが、疲れた様子もなく、元気いっぱいに撮影に臨んでいた。

 男性主人公ハリュを演じるクォン・サンウの初撮影は同日午後、ソウル近郊で行われた。この日はハリュが市外バスに乗り、ヒロインのダヘ(スエ)が残していった思い出の証であるサイコロを手に、物思いにふけるというシーンを撮影した。

 スエは「初撮影のたびに、緊張感からよく眠れないことが多いのですが、昨日はゆっくり眠れました。いい感じです」と感想を述べた。クォン・サンウも「(撮影に)入ったという実感がまだありませんが、ドラマはヒットする予感がします」とスエと同様、好感触を得た様子で、息の合ったところを見せた。

 このドラマは、極貧から抜け出そうとファーストレディーになる野望を抱くヒロイン・ダヘと、ダヘのためならすべてをささげる純情な男ハリュの物語だ。

■ドラマ特集:『野王』

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>