ペク・ソンヒョン「百面相」スチール公開=『ビッグ』

ペク・ソンヒョン「百面相」スチール公開=『ビッグ』

 月火ドラマ『ビッグ』(KBS第2)でコミカルな演技が評判を呼んでいるペク・ソンヒョン。そのスチール写真が話題だ。

 ペク・ソンヒョン演じるキル・チュンシクは、姉の婚約者を「妻の妹」と呼ぶなど、登場時から「お笑い担当」だった。このキャラクターにペク・ソンヒョンの味ある演技がハマり、多くの視聴者に愛されている。特に、生き生きとした表情がキル・チュンシクの「ちょっとおバカでかわいい」魅力を膨らませている、と評価されている。

 21日に公開されたスチール写真を見ても分かるように、ペク・ソンヒョンが『ビッグ』で見せた表情は実に多彩だ。

 同ドラマの制作会社は「ペク・ソンヒョンは若手だが俳優としてのキャリアはかなり長いだけに、安定した演技力でキル・チュンシク役を魅力的にしている。コミカルなキャラクターにぴったりの表情は特に最高」と話している。

 『ビッグ』は最終回まであと2回だ。

■ドラマ情報:『ビッグ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース