f(x)ソルリ髪バッサリ?=韓国版『花ざかりの君たちへ』

f(x)ソルリ髪バッサリ?=韓国版『花ざかりの君たちへ』

 ガールズグループf(x)のメンバー、ソルリのドラマ撮影時の様子がキャッチされた。

 インターネット・コミュニティーの掲示板にはこのほど、8月スタート予定の新水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』(SBS)に出演するソルリの撮影中の様子をとらえた写真が掲載された。

 写真にはドラマ撮影真っ最中のソルリが写っている。元子役ということで小さいころにドラマ出演経験があるが、今回の作品では初めて大人の女優として演技に挑む。

 1枚はホットパンツにTシャツというカジュアルスタイル。グレーのジップアップパーカーのフードをかぶり、遠くから見てもその美しさが伝わってくる。

 もう1枚の写真では、「女であることを隠し、男装する高校生」という役の設定に合わせ、ショートボブ姿。ボーイッシュなスタイルもピッタリだ。

 この作品は日本の漫画が原作のラブストーリーで、日本では同名ドラマも大ヒットした。ソルリは男装した美少女ク・ジェヒ役、SHINeeミンホは走り高跳び選手のカン・テジュン役を演じる。

■ドラマ情報:『花ざかりの君たちへ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース