エンタメニュース
ソ・ジソクの恋人と名乗る女性、制作発表会場に乱入
俳優ソ・ジソクの恋人だと主張する女性がドラマ制作発表会の会場に現れ、騒動を起こした。
27日午後2時、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で、新週末ドラマ『グロリア』(MBC)の制作発表会を控え、ある20代女性が「自分はソ・ジソクの恋人だ」と主張。制作発表会の会場に乱入しようとしたが、制止される事件が起こった。
この女性は、制作発表会が始まる前、ソ・ジソクと会わなければならないと大声を出しながら会場に入ろうとし、制止されると、興奮して涙を流した。この女性は10分以上騒ぎ立て、結局、通報を受けた警察が出動し、ようやくその場を去った。
ソ・ジソクの所属事務所関係者は、「約1年近く、ソ・ジソクにつきまとっているストーカー。本人の話では、撮影現場にまでやって来たという。撮影に支障を与えるわけにはいかず、告訴すべきか検討している」とコメントした。