不倫問題唐田えりかNHKドラマ出演、非難が殺到

不倫問題唐田えりかNHKドラマ出演、非難が殺到

【STARNEWS】東出昌大との不倫で物議を醸していた女優の唐田えりかが、ドラマに姿を現した。

 日刊スポーツなど日本メディアが29日に明らかにしたところによると、同日放送されたNHKドラマ『金魚姫』に唐田えりかが登場した。唐田えりかは同ドラマに、主人公・潤(志尊淳)の元交際相手役で出演した。

 日本のネットユーザーらは、唐田えりかの出演に対し非難を浴びせている。これに対しドラマ関係者は「唐田えりかの出演シーンは不倫報道前に撮影された分」と説明した。

 唐田えりかがドラマに姿を現したのは、今年1月以来およそ2カ月ぶりだ。当時TBS『病室で念仏を唱えないでください』に出演中だったが、直ちに降板となった。東出昌大との不倫問題に巻き込まれたからだった。

 唐田えりかは、映画『寝ても覚めても』で共演した東出昌大との不倫の事実を明らかにし、日本社会に大きな衝撃を与えた。2人の不倫で、東出が妻と別居しているという事実も伝えられた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>