防弾少年団、ポン・ジュノ監督に祝福のメッセージ=アカデミー賞

防弾少年団、ポン・ジュノ監督に祝福のメッセージ=アカデミー賞

 【NEWSIS】防弾少年団が第92回アカデミー賞授賞式で4冠を達成した映画『パラサイト 半地下の家族』のポン・ジュノ監督を祝福した。

 防弾少年団は10日、簡易投稿サイト「ツイッター」に「ポン・ジュノ監督、本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとうございます」という書き込みとともに、ポン・ジュノ監督が賞を手にした姿を収めた写真を掲載。

 また、『パラサイト 半地下の家族』に出演した俳優チェ・ウシクのアカデミー賞授賞式での様子を収めた写真に「ウシクさん、涙をぬぐうところ、しっかり見ましたよ」というハッシュタグを付けた。防弾少年団のメンバー、Vとチェ・ウシクは普段から親しいことが知られている。

 なお、防弾少年団は21日、4枚目のオリジナルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」をリリースする。このアルバムを引っさげ、米ビルボードのチャート「ビルボード200」で通算4度目のトップに立つ可能性が高い。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース