【STARNEWS】日本の女優・唐田えりか(22)が東出昌大(31)との不倫報道をめぐり、ファンに謝罪した。
唐田えりかの韓国での所属事務所BHエンターテインメントは「このたびの唐田えりかのニュースにより、多くの方々にご心配をおかけして本当に申し訳ない」とした上で「唐田えりかは現在、反省し、悔いている」とコメント。
さらに「今回のことで大きな傷を受けた家族の皆さん、ファンの皆さん、関係者の皆さんに心から申し訳なく思っている。重ねておわび申し上げる」と謝罪した。
これに先立ち、週刊文春は東出昌大と渡辺謙の娘で女優の杏が別居中だと報道。東出昌大が杏と別居することになったきっかけが、映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりかとの不倫関係にあるというわけだ。
東出昌大と唐田えりかが共演した『寝ても覚めても』は、初恋の人とそっくりの男性と恋に落ちた朝子(唐田えりか)の前に初恋の相手が再び現れ、心が揺らいでいく姿を描く作品。昨年、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に招待された。
なお、1988年生まれの東出昌大は2015年に杏と結婚。二人の間には双子の娘と男の子が一人おり、おしどり夫婦として知られていた。
カン・ミンギョン記者